スポンサーサイト


DR&VGレポ

今日は
DRとVG大会に出てきました

DR 使用青白黒ザビミラソード

一回戦 青黒赤緑メタホーガン ○○
両方とも先行取り場を固めてハイドロで投了もらい勝ち

二回戦 赤黒緑カラフル聖地 ○○
ロリからクイーンにつなげ勝ち

三回戦 赤緑青聖地刃 ○×○
相手の引きがぬるく勝ち

決勝 フレーク黒白緑ジャンヌ根暗 ×○×
チャクラ覚醒の跡意味のない攻撃をしてハンドを増やさせてしまい
DDZをどかせず負け(あへも

決勝のプレミがひどかったなー
ソードこれから握っていこうかな

DM非公認 簡単に使用キリコ

一回戦 リースエクス 八坂さん ○○

二回戦 ハンタービート ミッちゃんさん○○

三回戦 ボルコン こばさま ○×○

決勝 λ イズナさん ○××

また準優勝でした(あへも

VG 使用オバロジエンド

一回戦 シャドパラ はこさきさん ○

二回戦 オバロジエンド ○

三回戦 シャドパラ おねえさん ○

四回戦 オラクル 魅音さんのお連れさん ○

結果 優勝
商品としてプロモ4パックと双肩覚醒から2パックVG公式スリーブをいただきました

またパックからPBOがでて爆アドでしたww

最近はDRもVGも入賞ができているのでもっと
精進したいと思います

PS武士ロードさんスイコすりーぶまだー
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まくしゅうぇる

Author:まくしゅうぇる
山形市内で活動してる高2です
くどやまくしゅうぇるでDMの大会に出たりします
 
好きなもの
カード
DM(ホーガン・シュヴァル)
VG(かげろう)

アニメ
AngelBeats!
学園黙示録
超電磁砲
マクロスF
まじ恋

ゲーム
英雄伝説シリーズ
モンハン
FF(DDF・X)
テイルズ

天使・ゆい・遊佐は俺の嫁ww

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
