

VG東北大会レポ

さて、久々のブログ更新です!!

今日は、昨日のVG東北大会について書きます

まず,朝先輩のメドレーさんに電話で起こされ起床
そこから駅に向かい
いざ,仙台へ

電車で先輩のメドレーさんとPSPでぷよぷよ
結果ほぼ全敗(あへ

なんだかんだで
仙台到着し

飯を食べにマクドヘ
行こうと思ったけど迷いファミマへ

食事も済み
いざ会場へ行くためにバス停へ

ここで
バスを間違えるというアクシデントが発生
大会前に0回戦突入∑(; ̄□ ̄A アセアセ

なんとか
間に合い0回戦突破に成功ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ♪
が会場入りするも入場特典もらえず 先着順だったムカッ( ̄∩ ̄#
ここから
大会レポ
VG東北大会トリオファイト スイスドロー?
使用 かげろう(アンバー軸 中堅

一回戦:オラクル(月詠軸
先行を取りこちらはしっかりと白日にライドしリアにもコールし一ターン目から
黄昏,蝕がそろう
相手はスペリオルできずハンドから三日月にライド
そんなこんなで相手のハンドを奪うプレイングをし後半には
ハンド差が12対2という状況にwwオラクル相手にLOさせ
結果勝ち
チーム全員が勝ち 二回戦へ

二回戦:オラクル(月詠
こちらも先行をとり初手に白日が2枚マリガン後G3がなく先行ドローでバーローを引き
また先行で黄昏,蝕が手札に
いい展開でスタートしたがトリガーの引きがぬるくぎりぎりの状態へ
ハンドに蝕が2枚腐りガードが厳しく5点の状況で相手山札残り3枚で1枚貫通をせざる負えない状況に
だが,神が味方した ♪(* ̄ー ̄)v貫通せずww
返しのターンでクリティカルで勝ち
結果チーム2勝で勝ち

3回戦:シャドウパラディン
また先行当たり前のように白日にライド
5点まで追い込むも相手ファントムのカウンターブラスト2回起動勝負しに来た
場にはVのみ手札の状況的に2枚貫通にしようと思ったが3万5000ガードし完全ガードにしたら
相手ドロー、スタンドと2枚引いた( ̄△ ̄;)
アブなかった
だが返しのターン自分SPY発動ww
治引くと宣言
1枚目ほんとに引くΣ(・ω・ノ)ノ!
なんとなくひくきはしてたww
結果勝ち
同じくチーム2勝で勝ち

4回戦:かげろう(除去かげ
これにかてば全国へ
身内戦だった
対戦相手のN君は中学生とは思えないプレイングのうまさと構築力
圧敗だった
結果負け
チーム全敗
全国への切符を逃す・・・・
だが,東北2位まんざらでもない結果


来年は全国へ行こうと
チームで約束し今年の東北大会は終わった・・

みたいな感じかなww

PS
昨日で
寺川愛美さんの大ファンになったww
美人だし声が色っぽすぎる

あと
森嶋さんのブログに
自分が乗ってたww
わろす

以上
かなりながくなったまたね

みんなで
寺川さんを応援しよー

VGレポ

VG大会公式戦
使用かげろう アンバー型

一回戦:不戦勝
二回戦:シャドパラ×○×

結果
圏外

プレイングどうこうの問題じゃない゛(`ヘ´#)
負けた二戦ともライド事故。゜゚(>ヘ<)゚ ゜。

VGでのライド事故ゎ何とかしてほしい
もうゲームじゃなくなる・・・

来週の仙台大会
今のところだと危ういや

最近,公式大会で
ライド事故しかしないや

VGレポ

権利戦レポ

権利戦について書きます
場所シーガル オープン
使用シュヴァコン

一回戦:連ドラ○○
二回戦:謎○○
三回戦:黒単○○
四回戦:トリーヴァ○×○
五回戦:青黒ハンデスt白×○×

結果
二位(あへも
決勝身内だったww
これでようやく権利とってくれたww

今日ゎこれといったプレミもなく
順調だった!
けど四回戦で,すこし判断ミスったかな

明日も権利戦
PG三枚目確保に行ってきます!!

PS
E1構築がいまいちわかんない
モチベもなんか上がらないし

けど
一応今のところ勝率ゎ六割くらいかな

まじ恋スリーブ_/\○_   ε=\_○ノ イヤッホーゥ!

12月にまじ恋スリーブ発売決定!!
全種コンプしたいけどキャラ的にクリスゎまずない(・_・

まゆっち
わんこ
みやこが安定かな(*´∇`*)

E1が
心配な今日このごろ(・・;)
プロフィール

まくしゅうぇる

Author:まくしゅうぇる
山形市内で活動してる高2です
くどやまくしゅうぇるでDMの大会に出たりします
 
好きなもの
カード
DM(ホーガン・シュヴァル)
VG(かげろう)

アニメ
AngelBeats!
学園黙示録
超電磁砲
マクロスF
まじ恋

ゲーム
英雄伝説シリーズ
モンハン
FF(DDF・X)
テイルズ

天使・ゆい・遊佐は俺の嫁ww

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
